大場咲子展 ー妄想のテーブルー

2020.9.5isi
今朝は石鎚山が観えている。
mozu9.5-3mozu9.5-2sakuraba9.5
モズが尾っぽを振りながら縄張りを主張しています。近くの電線でも鳴いて飛んで行きました。早く黄葉し落葉する桜も色付いてきました。
9.5deiri-
昨夜は甲子園で巨人に勝ったのでデイリーを買いました!
gyarari-9.5-1gyarari-9.5-4gyarari-9.5-3
台風10号が北上しているので明日よりは今日と来廊される方が多いです。
usagitokamegyarari-9.5-6
東北大震災を支援するための「3.11展」を主催された半田正子さん、作品を提供してくれた大場咲子さんに喜んでくれました。
gyarari-9.5-2gyarari-9.5-5gyarari-9.5-7
次々にご来廊、
gyarari-9.5-9
シルバーポイントの上田勇一さんと春陽会の版画家、川井一光さん。
doukyuuseikimiesantakahasisan
大場さんの同級生、宇野貴美恵さん、久し振りに来られたTさん、
koukousei3koukousei2ooame
西条高校美術部の生徒さんが部活を終えて藤枝先生の引率で来廊、ギャラリーを出る頃は大雨になりました。
nisinokumo1nisinokumo2
雨が止み生徒さんたちが帰ったあとの西の空の雲。
「大場咲子展」も明日一日となりました。大きな台風が近づいているので「どうぞ!」と言い難いです。状況がよろしければ「どうぞ!」