
降りそうで、


降らない、

額を開けて確認することがあり、


ああかなぁーこうかなぁー、


こちらへ移動、

書く作業もして、
夏至の昨日はいろいろと人が動いていましたが、
今日は静か、

今日も雨は降らない、


芹の花が咲き、スーパー雑草とも言われるオモダカ、家紋にもなっていますね、
昨夜も蛍を観て、安人さん処では蛍が乱舞しているそうな、

見落としていた薔薇、


先週に続いて風雅さん処へ、

盲導犬を引退したスピカが尾っぽを振ってお出迎え、
犬好きの風雅さんが僕にはこんなに尾っぽを振ってくれんと羨ましがられ、


額の相談、ああだこうだ、
スマホのなかにある以前の額装画像を風雅さんに送る、便利になったもんだ、

風雅さんところのご近所さんのジャカランダ、
綺麗に咲いてスマホ片手の人たちでいっぱい、



先週はまだ緑が多かった樹が今日は鮮やかな紫色に、



帰りの高速路、

帰廊して、「零駒展」DMを手配りしに出ます、


風雅さんに分けてもらった金具を付けて、