

梅雨の雨に台風の雨、
夜半は雷鳴もあり、


「零駒無藏 彫刻と器展」始まりました!


石皿は冷たいので果物を盛るにはいいです、
零駒さんが以前から知り合いの「いよせき」の白木氏さんが見え愉しくおしゃべりして、



タイトルは「I’m bex」、アイベックスですね、

静かに本を見ている零駒さん、
6月26日 零駒無藏 彫刻と器展
ぎゃらかわBOX 2026-06-26


梅雨の雨に台風の雨、
夜半は雷鳴もあり、


「零駒無藏 彫刻と器展」始まりました!


石皿は冷たいので果物を盛るにはいいです、
零駒さんが以前から知り合いの「いよせき」の白木氏さんが見え愉しくおしゃべりして、



タイトルは「I’m bex」、アイベックスですね、

静かに本を見ている零駒さん、