


しとしと降りより沢山降っている、

週間天気予報を見ると「零駒展」は雨の中、梅雨最中だからなぁ~、


初めて来られたご婦人お二人、
雨が降っているから絵でも見に行こう!とのことで出て来られたのでした、いいですね~、
ギャラリー内は「零駒無藏展」の展示にしているので2Fから絵を何枚か下ろしてきて観て頂きました、
次回からDMを送ることにします、


降ったり止んだり、その度に山が観えたり雲の中だったり、


ギャラリーすぐ横の用水路は農業用水路です、
以前は住民総出で用水路の草抜きや掃除をしていました、
今は棲む人が居なくなり用水路の中に雑草が蔓延りどうしたもんなのかなぁー、
今日は小型の重機が入って作業を進めていた、
近頃の大雨が降ると溢れる恐れがありますね、
6月23日 雨模様
ぎゃらかわBOX 2026-06-23

